記事一覧



MTGを取り扱っている店まとめ

FIVE CARD(http://ameblo.jp/5-card2/

スーパーフリークス(http://www.asahi-area.com/bk/mk-topics/mk123.htm

フリークス(http://www.navitime.co.jp/poi?spt=02008.SO78176

シングル販売とかも扱ってるのはこの辺ぐらい
パックとかまともに取り扱ってるのもこの辺だなぁ、買いに行くのに車で1時間近くかかるんだよなぁ
他にもTCG扱ってるとこもあるっちゃあるけどなぜかMTGだけ置いてない、悲しいなぁ


明日はFIVE CARDでブードラがあるので再度挑戦しにいってくる
前回は5名しか集まらず開催中止になったから今回こそは・・・!
AKMSくんがフリークス行きたいらしいのでFIVE CARD行く前に2軒に寄って行く予定、ショックランド買おうかなぁどうすっかなぁ
フリークスのほうの300円くじで前回パック2つ当たったからもう1回やってみたいな



なんとなく安芸のTUTAYAでM14が3パック売れ残ってたから買ってみたら・・・


変わり谷ゲット



※2014 2/28現在
変わり谷価格





いんむくん
関連記事

コメント

やっぱカード自体が昔に比べると小奇麗な感じやな

カードデザインかなり変わったみたいやしな
次の基本セット2015でまたデザイン変わるみたいや

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

