記事一覧

スポンサーサイト


今日のお話と友だち紹介的な

るんるんとルイさん







Hプロソロ無死をまたしても失敗し、街で黄昏ているとますおさんが、「INしたばっかだけどねむい」  



よろしいならば目覚ましだ
ますおさんとHプロ





ますおさんとHプロその2
気合入れすぎです、ますおさん


このSS撮りたかっただけだったので終始ふにゃふにゃプレイ、ますおさんは永眠しました
Hプロカラマリ腕びったーん
避けにくいカラマリさんの腕びったーん攻撃、赤い線まで当たり判定があり、びったーんする直前までタゲを追尾するので厄介
避け方としては、びったーんしたあとにカラマリの後ろに逃げる感じで避ける
パラの場合避けずにアイアンで耐えて火力とは逆方向に出させたいですね


そのあと、もやしといっちーとN台風へ
もやし(トライバル109)うさぎ(トライバル1010)「N台風とか誰でもでええやろ、俺達で瞬殺よ(ドヤッドヤッ)」



天使ぼうましゅ「よろしくおねがいしますー^^」
+12エアガイツ
ハゥァ・・・Σ(´∀`;)
紋章すべてエピックのFDOPという廃砂でした・・・火力やべぇやべぇよ・・・






そしてこの記事TOPの画像2人の紹介
ルイさんとるんるん
ルイさんとるんるんその2

まずは 「るんるん」
確か8キャラぐらいもってる廃人、一応女性です 女性の魅力を使い日々奮闘(意味深)してます
いつの間にやらヴァニタスを出しまくっていてびっくり、ちくしょう
あちこち行きたがるけどプレイヤースキルにスキルポイントを振るのを忘れているためよく幽霊になっている( ^,_ゝ^)ニコッ

がんばれるんるん まけるなるんるん


そして「ruiさん」 
持ちキャラがほとんどクレリック(パラ2プリ2エレ1)
三十路越えということもあり大人な雰囲気、大人パワーでシュパンを買いまくってます、うらやましい
ゼリー貯金という謎の貯金をしていたり、なんとなくシュパンを買ってるというもうなんていうかルイさん
誰かを放っておけない性格らしく、この人ほどクレリックが合ってる人はいないんじゃないかなと思います
るんるんに良くこき使われてるけど、文句言わずに付き合うルイさん さすがは大人


2人とはSD末期頃に出会ったかなぁ、SD SDHCとかを良く一緒に行ってGD実装されてからも一緒に挑戦してた
それからすぐに私が休止しちゃって疎遠に
復帰しても元気にやってて安心しました

いざ書こうとするといまいち上手く書けない 仕方ないね♂
次はNAPATAの人紹介でもしようかな

(/ω・\)チラッ







おまけ

パンツは見えませんでした
るんるんのパンツ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

るいじのこと、こきつかってないにゃ!!!!!

オトコ塾しってるとか年齢がry
ログアウトシマシタ

>るんるん
にゃーにゃーうっせーにゃ!

>ぽぉさん
ぽぉさんとは結構年離れてるはず・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

