記事一覧

スポンサーサイト


あっそうだ(想起)(あなたはこの呪文を、その想起コストを支払うことで唱えてもよい。そうした場合、戦場に出たときにこれを生け贄に捧げる。)

FIVE CARDで行われたブードラに参加してきました
結果は全敗のぶっちぎりの最下位でした(震え声)
緑と黒のカードしかよくわからなくてとりあえず緑と黒のカード取って組んでみたけどダメダメだった
今週の土曜も行く予定だけどさすがにちょっと予習しておこう

めぼしいレアといえば海の神タッサにエルズペス姉貴、クルフィックスの狩猟者ぐらいだったかな?
AKMSくんが白緑のレア土地のFoilをゲットしてご満悦顔でした

ちな僕は宿命的復活と運命をほぐす者でした・・・

デッキに関してはオルゾフに変更しようかなぁって感じ
ゴルガリドレッジが形になったけどAKMSくんの
安らかなる眠り
これで完封されるんだよなぁ・・・
っていうかフレーバーテキスト的に完全にこっちの対策カードじゃないですかヤダー

オルゾフミッドレンジかオルゾフコントロール、もしくはドランかなぁ
ゴルガリドレッジやるにしてももうちょいなんか考えないとダメだ
忌々しい回収と神々の融和を抜いて、墓地肥やしはネズミと道探しだけにして殺し系入れようかなぁ
グルールモンスターはお金がいくらいるかわからないのでやるつもりは、ないです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

スチームで予習しまくりですけど、これってもうスタンダード落ちてるんじゃないですかね・・・

落ちたな(確認)
今のスタンダードは ラヴニカへの回帰 ドラゴンの迷路 ギルド門侵犯 基本セット2014 テーロス 神々の軍勢やな
5月にコンスピラシーってのが出て、10月にニクスへの旅が出るみたい
んで10月でラヴニカ~基本セット2014がスタン落ちするきそこで環境がガラッと変わりそうやな
あっくんのデッキスタン落ちしたら残るカード3種類ぐらいしかないけど大丈夫ながやろうかw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

