記事一覧



やったぜ。

ブードラにまた参加してきた
今回4人しか集まらなかったけど4人でブードラやることに

結果的に言うと優勝()しました
最後のAKMSくんとの対戦で土地事故がなければ全勝できてたかもしれない


デッキに関して
ゴルガリドレッジ弱い・・・弱くない?
ドレッジと名乗りながらやってることは墓地肥やしてエンチャしてる劣化セレズニアオーラなんだよなぁ・・・
墓地対策されるだけで手も足もでなくなるからなんとかしないと、立ち回りでどうこうできるデッキじゃないからなぁ・・・うーん

ブードラの時にヴラスカを交換してもらえたからこれを活用したいなぁ、イゼットコントロール作ってるからゴルガリビートかミッドレンジ的な感じで行きたい
しかしジェイスvsヴラスカ仕様のヴラスカかっこいい
黒のスリーブに入れると同化してほんとに見えざる者って感じでヤヴァイ
ヴラスカ


新たなセカンドデッキ

カウンターバーンを作ってみた
イゼット面白い・・・

イゼット(青赤)ってこんな奴ら

一番偉い人
ニヴドラコジーニアス
ラヴニカの次元において最も高い知能をもつ存在


無限への突入
「ひとつ思いついた‐‐‐‐では足りぬ。すべて思いつけ。」

ニヴ=ミゼットのフレーバーテキストは暗号になってるらしい

wiki
フレーバーテキストはいわゆるなぞなぞになっている。一見意味が解らないが、N^2をNNにし、括弧内の文字をそれぞれ時計回りに90°回転することで「NIV - MIZZEt = 1」(I am Niv-Mizzet)という文字列が現れるというわけ。イゼット団の特色をよく表わしていると言えよう。


イゼットは魔法と科学って感じなのかな、魔心のキマイラは魔力を参照してるけど
キマイラ

こっちはもろに科学
世紀の実験静電術士

基本的に賭けとか実験的な効果のカードが多い

蒸気占い
自分から選ばせていくのか・・・(困惑)
嘘か真かの逆Ver、自分が分けて相手に選ばせる

ニヴメイガスの精霊
自分から(自分の呪文を)消していくのか・・・(困惑)
カウンター乗せて除去される未来が見える


チクビさん
申し訳ないがコインに命運をかけるのはNG
これマジ?他のPWに比べて+能力が弱すぎるだろ、奥義発動まで持つかこれもうわかんねぇな

こんなイゼット団だけど面白い
ゴルガリとイゼットはまだ神様も占術土地もでてないからこれからが楽しみ
ゴルガリの神様はファリカなのかなぁ、だとするとエンチャント回収とかライフゲイン系の能力持ってそう
イゼットはクラケス・・・?どんな能力かさっぱり予想できない
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

